F1の写真を撮ってみた。

本日、某所で撮影。
では、どうぞ。



あなたはどれがお好みですか?(笑)


どこで撮影したかわかったら、かなりのレースマニアです(嘘)
ヒントはこちら〜。


意外と近場です(笑)


一眼レフ、色々なモードや設定で撮ってみました。
まず、レンズの選択を誤ると、全然撮れない・・・(^-^;;;
動物とかには望遠のが良い感じ。
風景や室内では広角ですな。
今日は選択を誤った場所が何回かあったため、「こりゃ、撮れない・・・」って
こともあったけど、まぁ、それも経験ということで。
あと、自分の撮りたいイメージの設定になかなか出来ないなぁ。
というのも、どのシャッタースピード、絞りで、どんな感じになるかをわかっていないため。
これも勉強して、たくさん撮影して覚えていかないと。
サーキットでの一発勝負の撮影時だと、何枚も試してってわけにいかないからね。