覆水盆に返らず。

jr72005-12-11

画像は忘年会のすき焼き。
5500円の肉in鍋の図です(笑)
ちなみに、左上にちょこっと写ってる生肉も5500円の肉です(笑)


今日は久々にハロモニ。見ちゃいました。
ちょうど、TVつけた時間が11時半だったんでね。
今日は亀井特集みたい感じだったな。
ま、面白かったから良いけど。


午後からはアウトトラッシュに行って、@MAINさんに現在の状態などを聞きました。
エンジンの内部も酷い状態だった模様・・・。
で、エンジンOH確定なんだけど、他に何も無ければ、今年中には納車可能とのこと。
年末年始の休みには乗れそうなので、楽しみ♪


それから、郵便局行って・・・・・駐車場で長電話(爆)
某氏からだったんだけど、話をしていて、今日のタイトルが頭に浮かんだ(笑)


TSUTAYAに寄ったり、ガソリンスタンドに寄ったり、床屋に寄ったりと、
昨日ヒッキーしていた分を取り戻すかのように活動的な一日でした(?)


★みゅーじっく★
☆(コブクロ) 桜
☆(浜崎あゆみ) Seasons
☆(w-inds.) 約束のカケラ