平日夜も慣らし。

jr72005-12-20

今日は、仕事帰りにアウトトラッシュに寄って、今回の作業代金を
全て支払ってきました。
これで、残っている支払いは無くなり、スッキリです♪
ボーナスのかなりの額が支払いに回り、俺の懐もスッキリです_| ̄|○
あ!親に○○万円貸してあるわ!すっかり忘れてたよ!
どうりで残りが少ないわけだ(^-^;;;


そうそう、アウトトラッシュでカレンダーをいただきました!
ちょうど来年用のカレンダーが欲しかったので、使わせてもらいまーす。
ありがとうございました!


さて、タンポポ7ですが、週末で集中して慣らしを行おうと考えていましたが、
シモさんなどに、頻繁に乗った方が車のために良いんじゃない?という助言をいただき、
平日の夜も行う事にしました。
ま、ガス代とか時間とかもあるから、毎日ってわけにはいかないけど、一日おきくらいに
出来れば良いなぁと思ってます。目標は今年中に700kmくらい?
というわけで、今日は清水まで行って来ました。
インナーサイレンサーを入れたけど、それでも結構うるさいらしい。
帰宅したら、おかんに「うるさい」と言われてしまいました(^-^;


最近、あさ美号とアルトにしか乗ってなかったからか、それともサスがヘタってきたのか、
足が妙に硬く感じました。こんなに硬かったっけ〜!?
ちょっとした段差などでステアリングへのショックが大きく、ステアリングを取られそうになったよ。
今度乗る時に、減衰力を変更して乗ってみるか。


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 80km
総走行距離:約160km


★みゅーじっく★
☆(move) SUNDAY FUNDAY
☆(あぁ!) FIRST KISS
☆(プッチモニ) ザ★プチモビクス2-メドレーVersion-
☆(ribbon) 3つの願い
☆(w-inds.) Because of you