車内の片付け。

今日は、仕事から帰ってきた後にタンポポ7の車内の片付けをしました。
物が色々と散乱してるような状態だったからね。
ついでに、インナーサイレンサーも突っ込んでおきました。
これで、だいぶ静かになるかと。
リアシートも取っ払っちゃおうかと思ったけど、時間がかかりそうなので、
今日はやめておきました。
また、時間がある時に取っ払って、助手席をフルバケにしちゃおうっと。


やっぱ、家にタンポポ7があると、モチベーションが違うね。
会社に乗っていくと、一日心配だから、たぶん今週末まで乗れないと思うけど、
早く乗りたくてウズウズ・・・。


バッテリーを室内に移設したから、バッテリーボックスも買わないとなぁ。
今、剥き出しだから危険だし(^-^;
クラッチもセッティングまでにツインプレートを入れたいところ。
ワイドボディーも入れたいし、エアポンプレス触媒も車検までに買わないと〜!
ってことで、キリ無くお金かかります(笑)
金銭的に余裕があるわけでも無いので、まずは走行に必要な物から買っていくしかないんだけどね。


★BGM★
☆(Mr.Children) ニシエヒガシエ
☆(モーニング娘。) Say Yeah!-もっとミラクルナイト-
☆(w-inds.) Dedicated to You
☆(美勇伝) クレナイの季節