タンポポ7復活!!!

jr72005-12-18

もぉ〜、「ヤマザキアヤコ」ムカツクぅ〜!!!
こいつ、朝っぱらから電話かけてきて、うちの親が出て、俺が寝てると
伝えたところ、起こせと・・・うちの親も先に用件聞けば良いのに、本当に起こすしさ。
で、超超超超不機嫌モードで電話に出てみると、用件がよくわからん。
「何の用?」と聞いても「先日の案内の件でご迷惑・・・」とか言うので、
「お前が迷惑だよ!」と言って、即切り。
寝てるところをこういう電話で起こされるのって、すげームカツク。
このバカ女、二度とかけてくんなYo!


と、朝から荒れ気味(笑)だったのですが、この電話で起きたのを利用して、やること
やっちゃおう!となりました(^-^;
メール返信したり、郵便物を作ったり。


お昼前にアウトトラッシュの@MAINさんから電話があり、タンポポ7が出来上がったとのこと。
予定よりも1週間も早い!!!
昨日、某氏から「走ってるのを見たけど、戻ってきたの?」って電話があって、
「見間違いでしょ?」って言ったんだけど、どうやら正解だったみたい。


午後に取りに行って、受け取ってきました。
やっぱ、FD、良いなぁ〜( ´ー`)
爆音も良いなぁ(爆)
でも、ちょっと爆音過ぎなんで、インナーサイレンサーを突っ込まないとな(^^;
あ、スピードメーターオドメーターが動いてないわ!
ま、きっと配線の繋ぎ忘れとかだろうし、動いてなくても問題無いから、後で連絡するか。


Roughさんとシモさんが、富士スピードウェイにいるというので、慣らしがてら行ってみる事に。
着いた頃には、すでに走行は終了していて、ドリフトパークにRoughさんの知り合いが
いるということで、そちらを見に行く事に。
ドリ車は派手な車が多いね。バイナルとかもやってあるのが、何台かいるし。
タンポポ7は、ステッカー全部剥がした状態だから地味〜。
でも、なぜかドリフトパークに入っていったところから、結構見られてましたが(笑)


帰りにアウトトラッシュに寄って、スピードメーターを見てもらいましたが、
配線はしっかり繋がっているとのことで、どこかで断線している可能性が高いとのことです。
すぐに調べる事は難しいとのことで、しばらくはこのまま乗る事になりました。
走るには、特に影響無いしね。
慣らし中だから、スピードも最高で100km/hくらいしか出ないし。


【慣らし運転状況】
本日の距離: 約80km
総走行距離: 約80km


★びーじーえむ★
☆(GLAY) HOWEVER
☆(モーニング娘。) ヨロシク!
☆(ロードオブメジャー) 大切なもの
☆(SILK) My Precious Trick Star〜優しさをくれたあなたへ〜
☆(KinKi Kids) solitude〜真実のサヨナラ
☆(シャ乱Q) そんなもんだろう