お食事会。

jr72005-12-17

今日は、REpride-oneの忘年会でKazuyaさんちで焼肉の予定だったんだけど、
先日クラブを辞めてしまったので、そちらは不参加。
(Kazuyaさん、今度、個人的に食べに行きますよ〜!(^-^)/)
でも、焼肉食べたかったので、先日の車検のお礼も兼ねて、Nさんを誘って
御殿場の焼き肉屋に行ってきました。


Nさんの仕事が終わってからなので、時間は21時過ぎスタートです。
参加者はNさん、Nさん彼女(=リーダー(笑))、Roughさんです。
みんなでワイワイと楽しく食べました!
オーダーストップで、最後に、杏仁豆腐が食べられなかったのが心残りでしたが、
かなりお腹いっぱいになりました。
(オーダーストップ、言いに来いよ、店員!(^^;;;)


とりあえず、今度、みんなでフェラーリ乗りに行こう!ってことと、
アルト(俺)VSミラ(Nさん)の対決をしよう!(冗談ですが(笑))ってことになりました!


★MUSIC★
☆(L'Arc〜en〜Ciel) HONEY
☆(Kazuya/CronosWorks) Stories BalladsVer
☆(20人祭) Hello!また会おうね-20人祭 version-
☆(SMAP) たいせつ
☆(米米CLUB) I・CAN・BE