期待し過ぎた(笑)

jr72005-12-16

今日、ネットでラーメンのページを見てたら、ラーメンを食べたくなったので、
夕飯はカップラーメンにしました。
選んだのはYahoo!の企画で、138万票(!)のアンケート結果から作られた「真骨頂」というラーメン。
買ったコンビニでも、残り1つだったので、これはイケるかも!と大期待。
自分が好きな醤油豚骨だしね。


さて、家に帰って、早速作ってみます。
粉末スープが臭い・・・ま、豚骨だから仕方ないのだけど。
お湯を入れて5分待って、液体スープと具を入れて完成。
うーん、見た目はあまり美味そうではない(^-^;
で、食べてみる。


・・・・・やっぱカップラーメンだな。
個人的には、日清の一風堂とかすみれとかの名店シリーズのが好みだなぁ。
ま、カップラーメンに過剰な期待はダメってことで(笑)


ちなみに、次に行こうと思っているラーメン屋は、富士の「大山」という店。
ネット上で調べたけど、かなりイケるみたいなので、大期待!


★音楽★
☆(永作博美) 届かぬ想い
☆(hyde) evergreen
☆(氣志團) 黒い太陽
☆(倉木麻衣) Love,Day After Tomorrow