誰でしょう〜?(笑)

先日、平原綾香さんのコンサートに行こうかなって書いたけど、実は他にも、来年、
コンサートに行こうと思っているアーティストがいます。
最近、このアーティストのファンサイトのチャットなどにお邪魔して、
色々とお勉強させてもらったりしてます。
コンサートDVDも買ってみようかなと。
本命?の娘。のDVDは買ってない状態だけどね(爆)


以前、夜中にTVでそのアーティストのライブの模様を放送していて、正直、ほとんど興味は
無かったけど、暇だったから見てみた。
そしたら、予想外に、しっかりと歌を歌えていて、さらに内容も良かったので、
興味をもったというわけ。


まぁ、このアーティストが誰なのかはまだ内緒にしとくけどね〜(笑)
かなり意外!っつーか、きっとありえねぇ〜って思われるだろうな(^-^;;;
ちなみに、これまでも日記を書いてる最中にも何度か聴いていますので、日記の文末に
いつも書いている「日記を書いている時に聴いている曲」のところにも出てきています。
今ならもれなく、一人一回だけ回答できま〜す(笑)
当たったら、内緒で「正解」と告げますよ(^-^;


★おんがく★
☆(モーニング娘。) 抱いてHOLD ON ME !〜N.Y.Mix〜
☆(w-inds.) Dedicated to You
☆(Wink) 愛が止まらない
☆(福山雅治) HEART
☆(Gackt) 君に逢いたくて