フェラーリもったいない・・・。

今日は、タンポポ7の慣らしがてら、富士スピードウェイに行ってきました。
天気も良くて、気持ち良い〜♪


まずは、ショートコースに行ってみました。
なんと、バイクが走ってました!
ショートをバイクが走ってるのは初めて見たかも。


次に本コースに行ってみると、なにやらフォーミュラ?って思うほど良い音してる車が・・・。
なんだろう?と思って見に行くと、なんとフェラーリF40でした。
そりゃ、良い音するわけだ(^-^;
全体的に外車多数の走行会(スポーツ走行?)でした。


パドックに行ってみます。
そこで、見てしまいました・・・フェラーリ(355?)前後グッチャリ逝っちゃってます。
こりゃ廃車でしょうな、もったいなぁーい!
って、持ち主はお金持ちだろうし、保険も入ってるだろうから、金銭的には痛くないだろうけど。


ひととおりパドックを見た後は、メインスタンドの裏で写真撮影をして帰ってきました。


【慣らし運転状況】
本日の距離:約100km
総走行距離:約295km


★音楽★
☆(シャ乱Q) 上・京・物・語
☆(ボブ・サップ) SAPP Time!
☆(モーニング娘。) Do it!Now
☆(トンガリキッズ) B-DASH -Ver.HANAGOE-