年賀状を作るのだー。

jr72005-12-26

もう、今年も終わりですよぉー!
あー、お尻から生クリームが出てきたよぉー!おかぁーさーん!
と、のっけから猫ひろし風のハイテンションで始まりました、今日の日記(笑)


というわけで、年賀状作りました。
今年のデキは・・・うーん、普通?(爆)
ただ、お決まりの語句は書いてないです。
「あけましておめでとう。」とか「A Happy New Year!」とか・・・書かなくて良いのか、俺(^-^;
こういった、お決まりの語句を書かないと年賀状じゃないかも!?と、自分の年賀状見て
思っている次第でございます(爆)


まだ、数枚余っているので、カリスマ管理人JRタン(笑)からの年賀状が欲しい人は、
郵便番号、住所、氏名を書いて、こちらまで。
あまりにも応募が殺到した場合は、女性優先とさせていただきます(爆)


つーか、余るのももったいないし、カリスマ郵便屋のたーたんさんや、HALさんの仕事を
増やしてあげるために(爆)、マヂでドシドシ応募してください。
なお、いただいた個人情報は名簿屋に売り飛ばします(嘘、悪用しませんのでご心配無く)。


★MUSIC★
☆(大黒摩季) チョット
☆(EE JUMP) 決心した夜
☆(EXILE) Choo Choo TRAIN
☆(7HOUSE) Paっと!
☆(サザンオールスターズ) BOHBO No.5