今日で今年も終わり!

jr72005-12-31

晦日です。
本当なら、部屋の片付けとかしなきゃならないんだけど、全くやる気が
起きないので、タンポポ7の慣らしがてら、富士にラーメンでも食いに行くことに。
行くのは、以前に行きたいと言っていた「大山」です。


せっかく富士まで来たので、スーパーオートバックスに寄って、ドアガードを買いました。
これがないと、乗り降りの時に、車庫にドアがぶつかって、塗装が剥げるんで(^-^;
で、買う気は無いけど、チューニングパーツを見ていたら、Roughさん発見!
そのまま、ラーメン屋に拉致りました(笑)


さて、「大山」ですが、豚骨は売り切れ?だったんで、魚系スープの「魚特」と餃子を食べてみました。
昼時なので、混んでいましたが、2人でカウンターだったので、5分も待たずに座れました。
さて、お味の方なんですが、魚系スープはあまり好みではない上に、しょっぱかったので、イマイチでした。
同じ魚系スープなら、「まるい」のが好みだなぁ。
麺とチャーシューはうまかったけどね。
次回は豚骨ベースのラーメンを食べてみたいです。


ラーメンを食べた後、Roughさんと別れて、帰宅・・・の予定が、車に乗っていたい気分だったので、
そのまま箱根を登ってしまいました(笑)
で、上のエコパーキングでUターンして帰宅。


今年は、全体的に見ると、これほどまでにない最悪な年でした。
仕事の方は順調だったんだけど、プライベートの方は、本当、最悪・・・。
自分的に、「人間として、これはやっちゃダメだろう」って思ってる事をやった人が何人かいて、
人間の汚い部分を何度か見ることとなりました。
まぁ、その反面、多くの方がサポートしてくれて、人の優しさ、温かさを感じることが
出来たのは良い点です。
誰のサポートも無かったら、きっと精神的にまいっていた事でしょう。
今年、助けていただいた方々、本当にありがとうございました!
そして、来年もよろしくお願いします!


今年、こんなに悪かったんだから、来年はきっと良いことばかりになる・・・予定(笑)
楽しいことばかりな一年になると良いな♪


さて、この後は格闘技三昧!
紅白なんて、見ねぇぞ!(笑)←ヲタ失格ですか?(^-^;


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 80km
総走行距離:約440km


★MUSIC★
☆(w-inds.) Paradox
☆(SMAP) BANG!BANG!バカンス!
☆(美勇伝) クレナイの季節
☆(HYDE) HELLO
☆(モーニング娘。) 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
☆(Berryz工房) スッペシャル ジェネレ〜ション