フルバケ&バッテリーボックス装着。

jr72005-12-30

今日から、年末年始休暇です!
ってことで、フルバケの取り付けをしました。
もちろん、運転席はすでにフルバケなんで、助手席です。
先日、買ってきたボルトで、レールにシートを固定して、純正シートを外して、
シートベルトの受け側を外して、フルバケのシートレールに移植。
いざ、フルバケを助手席へ!!!


・・・・・入らねぇ(-_-;
レールの一番上の穴のところでシートを固定したんだけど、それだとシートが高過ぎて、
ロールバーにつっかえます。
というわけで、もう一度外して、シートもレールから外して、もう一つ下の穴で留められるように、
シートレールを微妙に曲げながら、無理矢理入れました(笑)
これが、なかなか入らず、かなり苦労しました。
この寒いのに、汗ダラダラになったくらいだからね(^-^;;;
とりあえず、助手席はそんなに乗る機会無いし、スポーツ走行の時は全く乗る事は無いので、
大丈夫でしょ。←適当(爆)


取り付け終了と同時くらいに、ななひこさんが来ました。
ジャッキを貸して欲しいということで。
で、バッテリーボックスの取付をお願いしました。
FD、トランク内もあまりスペースが無いので、位置決めとかに苦労していたようですが、
無事、綺麗に取り付けてもらいました!ありがとうございます〜!


夜は、@MAINさんからのお誘いがあり、ななひこさん、Nさんたちと箱根のエコパーキングへ。
が、時間が合わず、@MAINさんたちとは会えず・・・残念。
さすがに、箱根は寒かったし、あまり遅くなると近所迷惑なんで、日が変わる前に帰ってきました。


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 40km
総走行距離:約360km


★おんがく★
☆(中島みゆき) ヘッドライト・テールライト
☆(Every Little Thing) Dear My Friend -EXTENDED MIX-
☆(L'Arc〜en〜Ciel) NEO UNIVERSE
☆(モーニング娘。) ふるさと