暇すぎ・・・。

今日は、一日、ほとんど何も仕事ありませんでした。
ちょ〜ひまぁ〜。
結局、客からの問い合わせは0でした。
昨日はあんなに忙しかったのに、極端過ぎだよ(^-^;
というわけで、今日で仕事納め。


ここのところ、毎日、夜はおかんと妹にTV取られてる・・・。
韓国ドラマの「チャングムの誓い」ってのを見てる。
これ、以前にも2回くらい最後まで見てるのに、また再放送見てるよ・・・。
おかげで、俺とおとんは、全くTV見れず・・・。
くっそー、こうなったら、大晦日は、俺が独占してやるからなぁ(笑)


明日は、部屋の片付け&ななひこさんが午後から来る予定なので、バッテリーボックス取り付けかな。
そうそう、年賀状希望メール、まだ届いていないけど、みんな遠慮しなくて良いんだよ〜(爆)


★BGM★
☆(GLAY) Winter,again
☆(尾崎豊) 15の夜
☆(シャ乱Q) 涙の影
☆(後藤真希) ステーション
☆(w-inds.) try your emotion