忙しすぎ・・・。

バッテリー換えたら、ちょっとはエンジン始動性が良くなったかな?と感じているJRです。
それでも、タービン交換以前と比べると、かなり悪いです。
やっぱ、フルタービンだと、ノーマルタービン車と比べて、エンジンのかかりは悪いのかな?


今日は、仕事、一人だったわけですが、朝から仕事がガンガン来て休む間もない・・・。
休む間どころか、やり切れないからね(^-^;
まだ全然見てない問い合わせのが、「状況どうですか?」とかって連絡来る状態で。
まぁ、そんな時は適当に「今見てますが、まだちょっとわからないですねぇ。」とか言ってるけど(笑)
そうでもしなきゃ、ほんと、やり切れん。
上司が話し掛けても「かなり忙しいので、後で良いですか?」って感じだし。
今日は、通常の一週間分の仕事はしたな(笑)
給料は同じだけどな_| ̄|○


最近、年末ってこともあり、家に帰ってからもやることが多くて、日記はアップ出来ないわ、
掲示板のレスは出来ないわ、運動には行けてないわで、困りんこです。
とりあえず、明日で仕事納めなんで、年末年始はキッチリ、やることやっていこー!と思ってます。


で、年越しOFF、ほんとにやる?(^-^;>静岡県人会員


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 25km
総走行距離:約320km


★みゅーじっく★
☆(L'Arc〜en〜Ciel) 叙情詩
☆(モーニング娘。) Memory 青春の光
☆(中島美嘉) 雪の華