DVDまとめ見。

今日は、夕食がおかんと二人だったので、おかんの希望で猪のししラーメンに行ってきました。
うちのおかんは、まだ一度も行った事無いので、どんなのか食べてみたいとのことでした。
食べた感想、トンコツが入ってるので、あまり好みではないそうです。
トンコツ醤油が好きな人にはたまらないのに、やっぱりラーメンの好みで全然感想が違いますねぇ。
ただ、餃子はお気に召したようで、良かったです(^-^)


家に帰ってきてからは、TSUTAYAで借りてたDVD、「バックドラフト」「デイズオブサンダー」を
集中して見ます。
というのも、レンタル期限が今日までなんで、明日の開店10時までに返却しなければならないためです。
DVD借りてきても、あまり見てる時間が無い事が判明ですな(^^;;;
これからは、1本ずつ借りるようにしようっと。
結局、深夜2時半くらいまでかかって、無事見終わりました(笑)


★BGM★
☆(久保田利伸) Messenger's Rhyme〜Rakushow, it's your Show !〜
☆(モーニング娘。) YAH!愛したい!
☆(ZARD) きっと忘れない