さむ〜い!

今日は、とても寒かったですねぇ!
でも、ちゃんと、朝から起きましたよ。
だって、DVDの延滞料金取られたくないもん(爆)
あと、今日はななひこさんとパフェを食べに行く予定だったので。


TSUTAYAは開店5分前に着き、無事、返却ポストに投函できました。
で、ほぼ同時くらいに、ななひこさんから電話が。
天気が悪いってのと、参加者が自分とななひこさんだけってことで、今日のパフェツアーは
中止となりました。


うーん・・・・・暇人になってしまった(爆)
どこも行く予定は無いし、行くとしても一人じゃ寂しいし(笑)、寒いし・・・。
そんなわけで、家に帰って、うってぃーに借りたPS2の「ウィニングイレブン」をプレイ。


お昼は、親と「すたみな太郎」に行ってきました。
最近、あまり食べないから、食べ放題行ってもどうかなと思ったけど、思ったよりも食べれました(笑)
まぁ、それでも、腹9分目くらいにしておきましたけど(^-^;;;


午後からはビデオに撮ってあったハリーポッターを見ました・・・が、途中で寝落ちしそうに
なったので、お昼寝ターイム。
起きたら、テレ東のGT番組がちょうど終了したところだった(泣)
↑父上が毎週見ていて、今日も見ていた。
はぁ〜、グタグタな一日だったなぁ・・・早く、タンポポ7、帰っておいで〜!(^-^;
明日は仕事一人(リーダーはいるが(^^;)だし、身体の休養って意味では良かったけどね♪


★MUSIC★
☆(ribbon) それは言わない約束
☆(飯田圭織) ドアの向こうでBellが鳴ってた
☆(W) Wのテ〜マ
☆(モーニング娘。) Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
☆(tohko) eternal dreams
☆(Every Little Thing) Future World
☆(時給800円) たまには泣いてもいいですか?
☆(KinKi Kids) ジェットコースター・ロマンス
☆(w-inds.) Paradox