今度はタラバだ!!!

jr72005-12-05

今日は、やっぱり仕事が忙しかった・・・。
部屋を引っ越したばかりなので、サーバ機の配線や移動など、肉体労働も(^-^;
まぁ、その甲斐あって、快適に仕事出来るように設定完了♪
それにしても、リーダー、帰り間際に仕事依頼するの勘弁して・・・。
しかも、机の移動かよ!!!もっと早く言って!(-_-;


家に帰ったら、蟹!しかも、今回はタラバガニ!
お隣さんに貰ったんだって。ラッキー!
身がギッシリでうまかったぁ〜!
でも、家族4人で10分くらいで終了しましたが(笑)
いやぁ、最近、ズワイガニばっかりだったから、タラバの身の大きさにビックリでした。
しかも身が取れやすいので、食べやすい♪
マヂで、うまかったです。


タンポポ7、戻ってきたらステッカーどうしようかな〜?と考え中。
今はまっさらな状態なんで、そのまま乗るって手もあるんだけど、バイナル前の状態も良いんだよなぁ。
あと、カッティングシートも色々な種類があるから、ステッカー貼る場合は、どれを使うかも悩み中。
またモーヲタティックなステッカーも貼ってみるかなぁ〜?なんて(笑)
まぁ、色々と考えておきます(^-^)


★おんがっく★
☆(槇原敬之) どうしようもない僕に天使が降りてきた
☆(SPEED) Breakin' out to the morning
☆(シャ乱Q) 君は魔術士?
☆(藤井隆) ナンダカンダ
☆(CHEMISTRY×Crystal Kay) Two As One