大爆笑!

jr72005-12-22

今日の画像、会社の同僚なんだけど・・・お尻の所に注目!
赤いのは彼のパンツです。
ということは・・・そう、大きく破けてます(笑)
なんでも、昼休みキャッチボールをやっていて、低い球を取るためにしゃがんだら、
破けたんだと(^-^;;;
しかも!これ、縫い目のところが破けたとかじゃなくて、普通に繊維が引き千切れてる・・・。


画像はカラオケ屋で撮ったんだけど、この後、みんなのリクエストでパンツをTバック状にして、
生尻を露出させてました(爆)
それで、みんな、大爆笑!!!
ちょうど、この時に店員が入ってきたら・・・ビックリだろうね(^-^;;;
もちろん、画像は撮ってないし、撮っていたとしても、こんなところに載せられんわぃ。


あー、よく笑ったよ、ほんとに!!!


★みゅーじっく★
☆(一青窈) もらい泣き
☆(ROMANS) SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜
☆(ハトヤ) ハトヤCMソング
☆(DA PUMP) Crazy Beat Goes On!
☆(太陽とシスコムーン) ガタメキラ