めりーくりすます。

今日は朝から、タンポポ7の遮熱処理作業です。
アルミクロスを、タービンに近い場所にあるアクセルワイヤー、オイルキャッチタンクのホース、
ブレーキマスター周り、タービン遮熱板に装着してみました。
ついでに、マフラー付近のリアバンパーにも(^-^;
パーツ外したり、アルミクロスを形状に合わせて切ったりで、午前中いっぱいかかっちゃいました。


午後からは、助手席フルバケ化ってことで、ヤフオクで落としたレールにセットしてみたけど・・・
シートのがデカイじゃん!(^^;;;
ま、シートレールを数mm曲げてやれば入りそうな感じなんで、その方法で対処しよう。
で、シート留めるボルトが無かったので、ついでにその他色々買い物に。


道、混みすぎ!
何で、こんなに混んでるのぉ〜!(>_<)


今日は、静岡県人会忘年会で夕方から出かけなければならないため、今日の作業はここまで。
続きは、明日、やるとします。


そうそう、今日、クリスマスだから(?)、托鉢の坊さんが来たよ(爆)
うちの家の前でお経→うちの親がお金を渡す。
そして、車庫の方に歩いてきて・・・俺の車の前でお経(爆)
おいおい、車にお経かよ!(^^;;;
仕方ないので、またお金。
こうして、坊さんは一家族から2回もお金をGETしていったのでした。
ま、車は交通安全祈願のお経だと思えばいっか(笑)


じゃ、忘年会行ってきまーす!


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 10km
総走行距離:約195km


★クリスマス特集★
☆(プッチモニ) ぴったりしたいX'mas!
☆(タンポポ) 聖なる鐘がひびく夜
☆(B'z) いつかのメリークリスマス
☆(KinKi Kids) シンデレラクリスマス
☆(山下達郎) クリスマスイブ