病み上がりに高級肉を食らうの巻。

jr72005-12-09

今日は、風邪もだいぶ良くなって、会社に行きました。
今日はリーダーが有給でお休み。これは以前から言っていたので仕方なし。
で、朝、シモさんから連絡があり、午前半休だそうです。
何でも、シモさんも昨日風邪でお休みだったそうで。


で、朝から超忙しい!!!
昨日まで休んでた分で溜まってたのと、新しく来たので、休む間もなし。
トイレ行く暇もないくらいだもん(泣)


何とか午前中を乗り切って、午後からはシモさんが来てくれたので、何とか夕方までには
仕事がほぼ片付きました。
そうです、今日は会社の忘年会ですき焼きを食べに行くので、残業不可なのです!


     な ・ の ・ に !


開発元が、今日出る予定の修正ファイルがいつ出るかわからないとか言い出し始めました(-_-;
忘年会行くから、早く出してくれぇ〜い!とお願いして、何とか定時までに出ましたが。
危ないところだったぜぃ。


実は定時でも忘年会は遅れて行く事になるわけなので、急いで会場に向かいます。
会場は、沼津では有名な「古安」というお店。
貧乏なおいらには縁の無いくらいの高級店です(笑)
店に着くと、みんなもう食べていて「すげーよ!!!」とのこと。
なにが「すげー」のかと言うと、肉です。
1人前5500円の肉ですよ!しかも、たった3枚!!!
早速、食べてみました。
うん・・・たしかにすげーよ!(^-^;
でも、1枚あたり2000円近いのは高すぎじゃないか?
ここまでうまくなくても良いから、もっと安いので良いよぉと思ってしまうところが貧乏人ですな(笑)


追加で1人前3500円の肉(画像)を頼みました。
うん、これで充分(^-^;;;
たしかに、5500円のよりは硬くて、とろけるって感じはないけどさ。
5500円なんて、贅沢すぎだよ!3500円でも贅沢だが(笑)


というわけで、普段食えないような肉を食いました。
「病み上がり」で!(爆)


帰りに、こくぼんを送りがてら、お気に入り(秘密)の夜景&星空スポットに行きました。
男二人でってのが、"かなーり"残念だけど、絶景にこくぼんが感激していたので、良しとしよう(笑)
一緒に行きたい女の子は、本当は秘密なんだけど、特別に連れてってあげるから連絡ください(爆)


★びーじーえむ★
☆(ORANGE RANGE) 花
☆(美勇伝) Tea Break
☆(藤本美貴) Let's Do 大発見!
☆(全国魚類販売店連合会 柴矢裕美) おさかな天国
☆(BONITA) VANISH
☆(平井堅) POP STAR
☆(HYDE) COUNTDOWN