REpride-one辞めました。

今日も風邪が良くならないので、仕事はお休み。
2日連続で休んじゃったのは久しぶり。
明日までには良くせねば〜!!!


ロータリーエンジン搭載車のクラブ「REpride-one」を辞めました。
前身の「Reversrun」から、5年間お世話になりました。
ツーリングに行ったり、ミーティングしたり、イベントを開催したりと、楽しい思い出がいっぱいです。
多くのロータリー乗りの仲間も出来ました。


今回、辞めるという決断に至った理由としては、一つ。
リーダーのななひこさんに確認したところ、今後もチームとしてはREprideとの関係は
続けていくということでした。
自分個人的には、もうREprideとは関わりたくない事から、クラブを辞める事にしました。


本当なら、メンバー全員と会って挨拶したかったんだけど、なかなか全員(もしくは多数)
集まる機会が無いため、言えないのが残念です。
でも、今後もサーキットとか行く予定だし、仲の良いメンバーとは個人的にお付き合いも
継続していく予定なので、そういう意味では大丈夫か(^-^;


5年間、本当に楽しかったです。ありがとうございました。


★おんがく★
☆(松浦亜弥) 私のすごい方法
☆(氣志團) 黒い太陽
☆(GLAY) Winter,again
☆(L'Arc〜en〜Ciel) 花葬
☆(O-ZONE) Dragostea Din Tei恋のマイアヒ
☆(ポルノグラフィティ) ヴォイス
☆(Berryz工房) なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?