文字通り、美味しい仕事を始めました!!!

不況続きで給料も上がらず、生活にあまり余裕も無い。
このままではナス(ロードスター)も維持出来ない。
こうなったら、もっと働いて金を稼ぐしかないのです。
とは言っても、メインの仕事があるわけで、空いた時間で働くしかないのです。
メインの仕事は、残業もいつ発生するかわからない状態なので、
なるべく時間は自由に選べるものでないといけません。
さらに出来るだけお金もたくさん貰えるものが良い。
まぁ、実際は、なかなかそんな仕事は無いわけで・・・。


でも、そんな自分に最適なのを見つけましたよ!
日本ラーメン食普及研究所」という会社の仕事です。
仕事内容はというと・・・
「ラーメンを食べて、そのラーメンの画像をブログやtwitterなど、Web上に載せる」
ただこれだけ(笑)
別に、食べた感想とかもいらないんです。
画像を見た人がラーメンを食べたくなってくれれば良いそうですので。
しかも、ラーメン1杯につき2000円(ラーメン代込み)貰えます!
つまり、700円のラーメンを食べて日記などに画像を載せると、1300円の儲けということになります。
ちなみに、レシートを提出する必要があるので、適当に写真だけ載せるという方法は使えません(笑)
不正がバレたら、即終了&不正受給分の返還を求められますので。


この仕事、簡単で、誰でも出来そうでしょ!?
・・・ただ、条件があるんです。


ラーメンに対して愛があることはもちろんだけど、「月に80杯」というノルマがあります。
月に80杯、日に3杯くらいの計算です。
そう、朝昼晩、全てでラーメンを食べるくらいでないとノルマは達成出来ないわけです。
ノルマがこなせない場合は、1ヶ月で契約終了。
その月の報酬は出ません。
まぁ、このバイト、面接時に、ラーメン5杯を1時間以内に完食するという実食試験があるので、
大体はそこで落ちますけどね(自分は余裕で、25分で食べました!)。
どうですか?結構、厳しい条件でしょ?
まぁ、そんな厳しい仕事を、今日から自分は始めるわけですが(笑)


なお、食べたラーメンの数と継続月によって、クラスが上がっていきます。
クラスが上がると、報酬も上がり、最上クラス「ラーメンヘブン」になると、
1杯につき5000円が支給されます。
ラーメンヘブン目指して、初日から飛ばしていきますよ〜!!!
レッツ!ラーメンヘブン!


そんなわけで、まずは夜食(爆)
こんな時間ですが、食べに来ています。
せっかくなので、2杯、いっときます!


まずは豚攻めってことで、トンコツラーメンと、醤油トンコツラーメンです。