レッツ!ラーメンヘブン!

もちろん、エイプリルフールネタでした。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
ってか、更新多すぎて、うざかったという声が身内から・・・(^-^;;;
不快に感じた方がいましたら、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


本日、本当に食べたのは昼のラーメンのみです。
あとは、以前に食べたラーメン画像を使用しました。
実際、こんなに食べられないし(笑)


それから、本日、急遽、携帯の機種変更をしたので、周到に用意しておいたネタが
携帯からアップ出来ないというハプニングもありました(爆)
こういう日に機種変更をしてはいけないということを学びました(笑)


来年もエイプリルフールネタをやるかどうかわかりませんが、
やった際には、生暖かい目で見守ってください(笑)