Perfume@名古屋ライブ。

9/26(土)に、Perfumeのライブを観に、名古屋に行ってきました。


開演前にあるところに行っていたので、会場に入ったのは開演5分前くらいで、
結構ギリギリでした(^-^;
席は、事前にアリーナ14列の真ん中あたりというのはわかっていたので、
結構良い席かな〜とは思っていたけど・・・なんと、花道のすぐ横でした!!!
つまり花道を見る時は最前列ってわけです!
もしかしたら・・・って期待はしていたけど、まさか本当にそうだとは(笑)
席に着くと、間もなくライブ開始!
近いー!!!
特に花道に来た時なんか、手を伸ばせば届きそうなくらい。
いやー、良席でした。


後ろの席の女性がPerfumeのコスプレをしてきていて、
MCの時にPerfumeにいじられていました(笑)
惜しい!次回は俺が・・・(嘘)
いじられている間、Perfumeがずっとこっち見てるので、(゚д゚)ウマーだったけど(笑)


あと、近くにcapsuleのこしじまさんがいました。
あんな、普通に観客席にいるのね(^-^;;;
通常は関係者席とかじゃないのかな?
あの席じゃ、ちゃんと自分でチケット取ってきたんだろうなぁ。


ライブ自体も、ダンス、映像、曲とかなり良かったです。
曲は、前回の代々木で聴けなかった「エレクトロワールド」が聴けたのが良かったな。
MCは「コンタクト落とした!」がお気に入りに追加です(笑)


ライブ自体はすごく良かった!!!
ただね・・・ライブ終盤(ポリリズムあたり)に入って、自分の体調が急に悪化(爆)
気持ち悪くなっちゃって、倒れそうな感じになってきたので、無理せず、
大人しく見てました。
MCの時は申し訳ないけど、座って聞いてたんだけど、この時ばかりは
あ〜ちゃん、MC長ぇよ・・・」って思いました(笑)
結局、ライブが終わるまで体調は回復せず、会場の駐車場を出る頃に多少良くなりました。
HALさんいわく「音酔いでは?」とのことだったけど、どうなんだろう?
席が前の方で大音量のスピーカーが近かった(低温がズシズシ腹に来るくらい)のと、
光の演出が派手だったので、気持ち悪くなっちゃったとかかなぁ?
そんなわけで、終盤がちょっと残念な感じではありました。


一緒に行った、NABEさん、HALさん、お疲れ様でした!
みんなで行くライブは楽しいので、また行きましょう(^-^)