PSP版グランツーリスモ。

いよいよ、本日、PSP版のグランツーリスモ発売ですね。
何やら、すごい数の車種とコースが入っているとか。
もちろん、俺も買いましたよ!
・・・と言いたいところだけど、実はPSP持ってなかったりするんだよねぇ(^-^;
本体も値下げされたことだし、本体ごと買っちゃうって考えもあるけど、
最近、お金使い過ぎなので自粛。
今年は、もう大きな買い物はしない予定です。
PSP本体は、買うなら黄色かなぁ〜なんて妄想はしたけどね(笑)
本体は値下げされたけど、メモリースティックだ、ストラップだ、ケースだ、と購入すると、
結局2万円ほどになって、ソフト込で25,000円だからね。
(グランツーリスモパックはソフト込で2万円ちょっとで買えるけど、色が選べない・・・(笑))
ソフト自体は、そのうち中古が安く出回るだろうし、急がなくても良いかなと。
PSPでやりたいゲームもいくつかある(グラディウスとか沙羅曼陀とかパロディウスとか
極魔界村とか)から、そのうち買うとしよう。


ちなみに、今、PS3の「ガンダム無双2」をやってるから、他のゲームをやる余裕が
無かったりする。
ちゃんとクリアーしてから、次のゲームやらないと、なんか納得できない派です(笑)
難しすぎてクリアー出来ない場合は、仕方なく次のやっちゃう時はあるけど。


まぁ、PSP版のグランツーリスモも良いけど、早くPS3版のグランツーリスモ5出してくれ〜。
プロローグ出してから、すでに2年も経過してますよ・・・(-_-;
GT5には大好きなNASCARも収録されているようなので、楽しみ〜!!!

これに対抗して、SEGAは「DAYTONA USA」の続編を出しましょう!(笑)
つか、「DAYTONA USA 2」って家庭用ゲーム機に移植されてないよなぁ・・・。
ドリームキャストに移植されると思って、期待して待っていたんだけど。
PS3PS2で出ないかなぁ〜?
あとは、「バーチャストライカー(初代)」とか
「マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー(アーケード版&メガドラ版)」とか
「スーパーモナコGP」、「ラッド モビール」、「パワードリフト」、
「ターボアウトラン」あたりも出してほしいなぁ〜。
商業的に考えると無理だろうけど(笑)