Super GT予選。

行ってきました。
朝早かったので眠い!
今日は一日中、雨が降ったり止んだりの天気でした。
なので、余計疲れてる感じ。
明日は今日よりも早い出発なので、とっとと寝るとします。



↑ HDX(ハンドドライブクロス)。
  手だけでアクセル、ブレーキも操作するカートです。
  障害者の方と健常者の方が一緒にレースします。
  ちなみに、今日の優勝は、青木三兄弟で有名な青木拓磨選手でした!(写真は別の方です)



↑ スーパーカート。
  色々な種類のカウルがあります。
  中でも特徴的だったのが、このカウル!
  面白い形してますね。



↑ ポルシェカップ
  世界一早いワンメイクレース
  出場されている皆さん、お金持ちなようで(^-^;






↑ Super GT
  今日はウェット路面だったため、目の前でコースアウトする車両を
  何度見たことか・・・。


明日も楽しんできまーす!