今月の予定。

もう8月終わっちゃったよ!
夏休みナッシングだった(笑)


さて、今月の予定は以下のとおり。
9/5(土) 伊豆方面にドライブ
9/12(土)〜13(日) スーパーGTFSW
9/26(土) Perfumeライブ@名古屋
未定 レーシングカート@大井松田(アバラの治り次第(^-^;)
未定 レーシングカート@FSW

何気に忙しい?


GTは今年は初めて!
今年はテストが無いから、まだ一度も見てないのです。。。


Perfumeのライブは前回の代々木以来だから、半年ぶりくらいかな?
(と思ったら、まだ4ヶ月くらいだった(^^;;;)
名古屋まで、ちと遠いが・・・。
ぼちぼちと安全運転で行ってきます。


カートだけど、大井松田は平日行くかも。
まぁ、行けるかどうかはアバラ次第だけどね(笑)
富士スピードウェイは、一緒に行く人にもよるけど、
大型連休(19〜23日)の時なんかどうだろう?
HALさん、NABEさん、いかが?