蜘蛛とかカツ丼とか海賊とかセブンの日とかレースとかカメラとか。

金曜日はレイトショーでスパイダーマン3を観てきました。


と、映画を見る前に、千楽でカツ丼、ウマー。
いやぁ、あのカツ丼は絶品だわなぁ。
ハンバーグとかポークソテーも食べたいなぁ。
そのうち、また行くとしよう。


で、スパイダーマン3だけど・・・まず、席が前過ぎた(爆)
画面でかすぎで、見るのが大変(^-^;
内容的には、なかなか面白かった!
1と2の流れで不明だった点が明らかになって、そうだったのかぁみたいな。
「ちょっと、これ、ドラゴンボール?」みたいなところもあったけどね(笑)


土曜日は、家でパイレーツオブカリビアンの2作目を見ました。
長くて、途中で、眠くなった(笑)
これは、最後、全く完結してなくて、3作目を観にいかなきゃ!って感じだね。
まぁ、3作目を観にいくために、観たんだから良いんだけど。
というわけで、また近いうちに、映画館に3作目を観にいく予定。
ちなみに、その日のめちゃイケでも、たくさんのジャック・スパロウ船長が出てたね(^-^;


7/7のセブンの日、富士スピードウェイで集まろうということで、mixiにコミュニティを作りました。
まだまだ参加者が少ないので、気軽にコミュに参加してください。
mixiやってないけど興味あるって方は、自分宛にメールください。
今週末は、走りに行く準備をしておかないと〜!


そういえば、10月に富士スピードウェイで耐久レースに出ることになりました。
入賞とかは狙ってないので、まずは完走出来るように頑張ります!
あとは、ネタ作りに・・・・・(謎)


あと、デジカメ、買いました!
今使ってるデジカメが5年落ちくらいなので、そろそろ買い換えたいなぁと、前々から思って
いて調べてたんだけど、F1見に行くので買っちゃえ〜!ってことで、買っちゃいました。
ネットで買ったので、まだ届いてないけどね。
買ったのはこれ
このサイズで光学10倍ってのが決め手です。
ちなみに、カラーは迷わず「紺」を選択しましたがが、何か?(笑)