今年のセブンの日は・・・。

また、体調崩して、寝込んでたりしました。
まぁ、風邪なんで、そんな大事では無いですが。
今はすっかり良くなりました。


前回の日記からの間、ハミルトンが初優勝を挙げ、そして2連勝!
現在もポイントリーダーです。
こりゃ、マヂでチャンピオン狙えるねぇ。
富士でチャンピオン決定とかになれば、ハミルトン推しとしては、これほど嬉しいことは無いね。
う〜ん、楽しみ、楽しみ♪


富士と言えば、この前の日曜にワンメイクレース祭を見に行ってきました。
ワンメイクレース、面白い!
バトルが多いし、乗ってるドライバーの気持ちが走りに見えてくる感じだしね。
観客も、結構、入ってたなぁ。
去年は雨ってこともあって、かなり少なかったけど。


さて、7月7日、セブンの日ですが、今年は近場で大きなイベントは無いようです。
せっかく、土曜日なのに〜。
というわけで、富士スピードウェイに走りに行こうと思ってます!
セブン乗りのFISCOライセンス持ちの人、一緒に走りましょう!
(この日、本コースもショートも走れますよ!)
セブン乗りだけど、FISCOライセンスを持っていない人も、パドックとかでミーティングしましょう!
セブン乗りじゃない人も、おいで〜!一緒に楽しくやりましょう!
あと、走行中の写真撮影お願いします(^-^;


ん?紺野復帰?
うーん、どうしよ?
(次回につづく・・・かも)