色々とあったけど・・・。

jr72007-06-10

お久しぶりでございます(笑)


約1ヶ月間放置でしたな。
これからも、放置気味になります(爆)
というか、気が向いたときだけ書くことにします。
と言うのも、無理して毎日更新してたら体調崩して、会社休んじゃったので(^-^;
会社休んでまで更新しても仕方ないし。


で、気が向いた時だけってことにしたら、書かない、書かない(爆)
この1ヶ月、色々とあったんだけどね。
横浜のマツダR&Dに行ったりとかさ。


金曜日は大日本人を見てきましたよ。
感想は・・・「とっかえっ娘。」を見た後と同様の感じと言えば、一部の人にはわかるだろうか(笑)
松ちゃん、そりゃ無いよー!って感じでした(T-T)


今日は清水の河岸の市行ったり、次郎長の生家行ったり。


また、気が向いたら書きまーす。
ちなみに、画像はいつだか食べたラーメン。
どこのラーメンかわかる人いるかなぁ?
でも、この画像、うまそうに見えないなぁ(^-^;;;