今年のF1、ひょっとするとひょっとする!?

jr72007-05-14

昨日のF1スペインGP、スーパーアグリやりましたねぇ!
今年は調子良いなぁ。
日本GPも、この調子でいくと盛り上がりそうだね(^-^)


さて、俺の推しのルイスですが、また表彰台!
デビュー以来、4戦連続ですよ!
すごいわぁ。
致命的なドライビングミスも無いしね。
(ブレーキロックや、カウンター当ててる場面はあったけど。)


しかも!現時点でのポイントランキングトップ!
ルーキーでこの活躍は、本当すごいとしか言いようが無いな。
ルイスがまだカートに乗っている頃、マクラーレンと契約したってニュースを
オートスポーツか何かで読んだんだけど、その時は「いくらなんでも、早すぎる先物買い
なんじゃない?F1乗るまでいくのかねぇ。」って思ったけど、先物買いは正解だったね(^-^;
さて、こうなると楽しみなのが、初優勝はいつなのかってことと、チャンピオン争いの行方だね。
タイミングさえ合えば、初優勝は近そうな感じだなぁ。


そういえば、アイルトンの甥、ブルーノ・セナが、F1の前座レースのGP2で優勝したみたいですね。
写真とか見ると、眼差しとかアイルトンにソックリ!
こちらも、今後に期待です!


★みゅーじっく★
☆(SEGA Touring Car Championship) Are u Wake up?
☆(三佳千夏) あなたのシャツと Love song
☆(T-SQUARE) YOUR RESTLESS EYES
☆(シャ乱Q) Club Q Various songs remix
☆(モーニング娘。) 抱いてHOLD ON ME !