結婚式二次会。

jr72007-05-13

今日は、会社の人の結婚式の二次会に参加してきました。
場所は、沼津のRoop Foodingでした。


結婚したのは、新郎も新婦も、俺と同じグループの人(^-^;
まぁ、意外な組み合わせだったので、みんな、結婚するって聞いたときは
ビックリしたみたい。
二人とも幸せそうな感じで、会社で見る表情とは全然違いました。


二次会は、たくさんの人(60人くらいかな?)が集まって、良い雰囲気でした。
ちょっと料理が期待してたより、少なかったのが残念な感じだったけどね(笑)


さて、同じグループの二人ということで、再来週から新婚旅行に行ってしまうと、
負担は・・・そう、俺とか残った人にきまーす(^-^;;;
まぁ、二人が帰ってきた時に困らないように、仕事頑張りますよん。


★びーじーえむ★
☆(DEF.DIVA) 好きすぎて バカみたい
☆(NEWS) TEPPEN
☆(SMAP) Dear WOMAN