今年のセブンの日。そして次の日。

jr72007-07-09

今年もやってきました、セブンの日!
富士スピードウェイに走りに行く予定でした・・・
が、起きて窓の外を見ると雨降ってる(T-T)
行くのやめようかと思ったけど、現地は雨降っていないということで、
行くだけ行く事にしました。


富士スピードウェイに近づくごとに雨は弱まり、路面も渇き気味です。
ところが、ついた頃に大雨に・・・(T-T)
というわけで、今日の走行は諦めました。
神蛇さんにお会いして、帰ってきました。


そして、昨日。
前日とはうってかわって、良い天気です!
というわけで走りに行ってきました。
良い天気過ぎて、気温も路面温度も高いです・・・。
そして、走行台数多い・・・。
さらに、タイム計測器、エラーで最初の2周しかタイム計れず(爆)


まぁ、台数多いことだし、他車にぶつけないように気をつけて走りました。
それにしても、頭の中まで熱くなっちゃって走ってる人がいるなぁ・・・。
ちゃんとスペース空けてるのに、こっちが縁石まで逃げなきゃ当たるライン通ってきたり、
イエロー振られてるのに、すごいスピードで追い越していったり・・・。
マナー守ろうよぉ〜って感じです。


案の定、タイヤは最初の3周くらいでタレました。
気温が高いせいで、エンジンパワーが落ちていくのも感じる事が出来ました(笑)
前半セクション、ブレーキングへぼすぎ。
ロドスタで速い人いました。半周くらい、つつかれました(爆)
後ろにくっ付いてきて、スピンアウトやコースアウトしてる人いました(怖っ)


まぁ、無事に帰ってこれて何よりです。
なんせ、5ヶ月ぶりの走行だしな(爆)
次はいつになることやら・・・。
ちなみに写真は彼女が撮ってくれたものです。
なかなかうまく撮れてるじゃん!


★MUSIC★
☆(S.E.B.globe) Wanderin' Destiny [Eurosenti Mix]
☆(SURFACE) ゴーイング MY 上へ
☆(宇多田ヒカル) 光
☆(TWO-MIX) Naked Dance
☆(小柳ゆき) remain〜心の鍵
☆(平原綾香) mama