ヤツが来た・・・!?

今朝のお話・・・。


昨日、寝落ちしてしまったので、朝、シャワーを浴びていた。
すると、外から、「ウィーン!ウィーーーン!」という音が。
うーん、音からするとチェーンソーだな。
朝っぱらから、木を切ってる家があるのか。


・・・Σ( ̄□ ̄;)
そういえば、今日は13日の金曜日じゃん!!!


まさか・・・ジェイソンが・・・この後、きっと、この風呂場のガラスが割られて・・・って展開に!?


まぁ、結論言うと、何事も無く、近所の家で木を切ってただけだったけれども(笑)
それにしても、この日に朝っぱらからチェーンソーで木を切るって狙ってるとしか思えないなぁ(^-^;
夜じゃないだけ、マシか。
例の仮面かぶって、夜やってたら通報決定だからな(笑)


※ちなみ、調べたらジェイソンはチェーンソー振り回さないそうです(笑)
 イメージ的にジェイソンなんだけどなぁ(^-^;
 ジェイソンだと思ってた人、正直に手を挙げて!・・・俺だけじゃないはず(笑)