吊り上げられた後、続行した人は初めて!?

日曜は毎年恒例、会社のBBQ大会でした!
ま、正確には自分の会社のじゃないんだけど、毎年、呼んでいただいてます。
いやぁ〜、色々とうまかった(^-^)


さてさて、F1ですが・・・まず、予選でハミちゃんが怪我しなくて良かった!
チームメイトであり、最大のライバルのアロンソもそれが予選での一番良いことだって言ってたね。
アロンソ優しいのね(^-^)


そして決勝。
大荒れのレースとなったけれど、面白いレースでした!
ハミちゃんのレースを諦めない姿勢はすごい!!!
まさか、あんなことになっても・・・。
(まだ見てない人のためにネタバレしないようにしておきます(笑))
そして、各ドライバーの激しいバトル!
今年のF1は面白いわぁ〜。
レース後のやり取り、会見も面白かったです(^-^;


あと2ヶ月で、目の前でこの世界最高のレースを観られるんだよなぁ〜!
楽しみだぁ!!!