のっぽパン。

みんな書いてるので、おいらも書いとくぞ!(笑)


のっぽパンって?って人もいるかもしれません。
のっぽパンとは・・・沼津市にあるエヌビーエスという会社が作っているパンです。
パッケージにキリンの絵が書いてあって、細長いパンです。
中にはクリームが入っていて、これがまた絶品♪
静岡県東部の人なら、まず知らない人はいないってくらい有名で美味しいパンなのです。
詳細はWikipediaののっぽパンのページで。


この、のっぽパン、会社の事業再編で、製造が本日最終日でした。
昨日、親に買っておいてと頼んだんだけど、今日は買い物行かなかったらしく、
買っておいてもらえませんでした(T-T)
というわけで、最後ののっぽパンを食べ逃し、非常に残念な気分です・・・。
なんせ、子供の頃から食べてきて、自分の生涯で一番食べてるパンだからね。
ちなみに、ノーマルと牛乳のっぽがお気に入りでした。


復活して、再び食べられる日が来る事を期待しています♪
また会う日まで、ありがとう、のっぽパン