今日から俺は!!!

jr72008-01-04

金髪パーマに・・・ではなく、仕事始めです(T-T)
↑わかる人だけわかってください(笑)


というわけで、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末年始休みは年賀状作っただけで、あとはグータラ生活(爆)
テレビ見たり、ゲームやったりと、引きこもり生活でした。
年賀状作成してからは、PCすら立ち上げてません(笑)
プレステ3でネットは見れるしね。


ゲームは、グランツーリスモ5プロローグとガンダム無双やりまくり。
GT5Pは、年末のアップデートで、オンライン対戦がだいぶ快適になりました。
高確率で繋がるようになったし、特攻車は当たり判定が無くなる場面が増えました。
ただ、用意されてるレースがアップデート前よりいけてない・・・。
狭いロンドンコースが2周しか無かったり(=周回数少なくて抜けない)、
富士が35GT-Rのワンメイクレースになってしまったり(GT-R以外でも走りたいぞ!)。
やっぱ、コースと周回数はユーザ側で自由にセッティングさせて欲しいなぁ。
ガンダムはストーリーとか全くわからないけど、敵をバッサバッサ倒してくのが爽快!
やり始めると、2時間とか平気でやっちゃう(^-^;
いやぁ、賛否両論のプレステ3だけど、俺にはピッタリ。
Wiiだったら、こんなにやってないだろうなぁ。
そもそも、Wiiはみんなでワイワイ遊ぶことを想定されていて、一人で遊ぶもんじゃないみたいだしね。
(Wii未プレイなので、本当のところはわかりません(笑))


あとは、お墓参り行って、昨日はタンポポ7でちょこっと山の中を走ってきました。
タンポポ7、強めにブレーキ踏むとキーキーうるさい!
パッドが無いのかな?と確認してみたけど、まだ大丈夫そう。
まぁ、効くには効くから良いんだけど、あまりに音がすると不安だよなぁ・・・。
あと、ブレーキのエア抜きもそろそろ・・・昨日、エア噛んだんで。
近いうちに、またサーキット走りに行きたいなぁ。


1/12(土)は富士スピードウェイレーシングコースで、ママチャリGPです。
参加者大募集中なので、参加可能で、参加してみたい方は、明日中に連絡ください!
人不足なので、大歓迎です(^-^;;;