HKSイベント。

日曜日に、富士スピードウェイにHKSのイベントを見に行ってきました。
そんなに混まないかなぁ〜と思って行きましたが、そんなことはなく、大盛況でした!
ここまでお客さんが入るのはすごいなぁ。


まずは、ドリフトコースで織戸&谷口選手のデモランと、お友達のドリフト走行を見学。
プロがうまいのは当然だけど、走行会参加者の中にもうまい人多いねぇ。
ドリフト見学後は、パドックに行き、籐吉郎さんのお店のテントにお邪魔しました。
(籐吉郎さん、チケット&お茶、ありがとうございました!)
その後は、展示車両を見たり、スーパーラップを見たり、ジャンケン大会に参加したり、
カート走行を見学したり(これはイベントではない(^-^;)と、一日、楽しく過ごせました。


イベントの最後は、HKSデモカー VS GT300のレースでしたが、出走予定のHKSデモカーのエボが
出走不可になったらしく、複数のHKSデモカーでした。エボ、見たかったなぁ。
ちなみに勝ったのはGT300・・・の予定だったと思いますが、実際はR35 GT-Rでした(笑)