うまい!楽しい!綺麗!な3連休♪

jr72008-02-12

土曜日は、静岡方面へ。
まずは、清水の「河岸の市」でお買い物。蟹が超安い(^-^;
お昼は河岸の市内の「のっけ家」でマグロの丼。
ここ、値段もまぁまぁで美味いんでお気に入り!
買い物が済んだ後は、静岡市街に行き、おでんフェスティバルを堪能。
「おがわ」と「昭和ホルモン」の静岡おでんを食べました。
もっと食べれれば、姫路おでんとか、県外のおでんも食べたかったんだけどね、残念。
帰りに、清水の「シェ ヒロ」でケーキを、富士の「とりめしや」でとりめしを買って帰りました。
なんか、うまいもの食べてばかりな一日だな(笑)


日曜日は、お昼を猪のししラーメンで。
醤油ラーメンと塩ラーメンを食べてみました。
(一人で2杯頼んだわけではないですよ・・・(^-^;;;)
午後からはカラオケへ。
たまにはカラオケも良いねぇ。
今回は壊れて、暴走みました(謎)


祝日の月曜はタンポポ7で伊豆へ。
まずは、回転寿司の「はなまる」で寿司を食べました。
いつもの安い回転寿司とはネタがまるで違いましたね。
何食べても美味かったー!金目鯛の入ったあら汁もコストパフォーマンス高し!
お腹がいっぱいになった後は、弓ヶ浜へ。
天気も良かったし、今のシーズン、海をバックにタンポポ7の写真が撮れるかなと思って。
予想通り、人は少なく、無事、写真撮影出来ました。
気分的には、アウトランな感じです(笑)
夕方だったら、ネームエントリー画面だな(笑)
その後は、近くの菜の花畑へ。
菜の花満開で、一面、黄色でした!黄色好きにはウハウハです(爆)
菜の花の香りも良かったです。これで桜も咲いていれば完璧だったなぁ。
帰りに、ちょっと早いバレンタインも貰い、3連休終了。


・・・・・遊びすぎ?(爆)
いえいえ、充実した休みってことで良しとしよう(^-^)
ちなみに写真は2/7に見に行ってきた「時之栖」のイルミネーションです。
今年も綺麗でした♪