あ〜ちゃん&ヤスタカwww

土日はカートの片付けしましたぁ!
今回は、先日、962Cさんやティーズファクトリーさんに教えていただいたとおり、
フロアパネルも外して、シャシー各部のボルト・ナットを緩めて締め直しました。
フロアパネル底面のナットは路面と擦れていて、無理やり外し、締めないとダメな状態。
というわけで、ここのボルト・ナットは新品にします。
その他、よく使用するボルト・ナット、消耗品のプラグ、スプロケットなどを通販で購入。
しめて、15,000円ほどの出費・・・イタタタ。
そろそろブレーキパッド(とブレーキフルード)も交換しないといけないので、
出費は今後も続きます・・・。
パッド交換は自分ではやったことないし、不安なので、ショップに持ち込む予定ですが(^-^;


・・・・・おっと!またカート日記になってしまう!(笑)
今日は別のことも書くとしよう。
ってことで、Perfumeネタ!(笑)


 ★<城山動物園>ニホンザルの赤ちゃん、「Perfume」にちなんで「アーちゃん」と命名

長野市上松の城山動物園で動物たちが出産シーズンを迎え、園内ではかわいい動物の赤ちゃんが動き回っている。

29日現在、同園ではヤクシカ3頭やニホンザル1頭など4種類の動物の赤ちゃんが誕生した。
このうち、ニホンザルヤクシカは各飼育員が命名
ニホンザルの赤ちゃんは人気歌手グループ「perfume」にちなんで「アーちゃん」、ヤクシカは人気漫画「ドラゴンボール」の登場人物から「ゴクウ」「クリリン」「ブルマ」とそれぞれ名付けられた。

また、コクチョウのヒナは3羽がふ化。
園内の動物数を調整する必要から昨年まではふ化を制限していたため、05年以来の赤ちゃん誕生となった。

同園の須田哲園長は「ヤクシカはまだ1頭が出産を控えていて、産む瞬間が見られるかも。初夏で動物たちも生き生きしているので、皆さんの癒やしになれば」と話した。


ネタかと思ったけど、マヂだそうですw
命名した飼育員、2ちゃんねらーだろ(^-^;
 ■参考:2ちゃんネタ(女/子供/マジなPerfumeファンは見ちゃダメ!w)
次にニホンザルの赤ちゃんが産まれても、「のっち」や「かしゆか」と
命名されることはないだろうなぁw


ちなみにここの動物園の「動物取扱責任者」が、これまたスゴイ!
長野市城山動物園
↑ のページの一番下ね。
中田ヤスタカ・・・w
出来すぎw