カート&滝@白糸。

jr72008-05-17

白糸スピードランドに走りに行ってきました。
天気が良くて暑かった。
そして、今、かなり疲れてます。


計測のセッティングはバッチリのはずだったのに、しっかり計れなかったなぁ。
何がいけないんだろう?また調べてみるとするか。
まぁ、タイムどうこうより、楽しんで走れたので良しとします。
別に近日中にレース出るわけでもないしね。
今日は午前中だけだったけど、その分、集中して走れたし、
他のカートに抜かれなくて、むしろ、差を詰めて抜けたことが結構あったので楽しかったです!
ヘアピンの突っ込みのブレーキングでズバっと抜くとか気持ち良いね!(^-^)
課題としては、首が弱いのと、腕などの筋肉の持久力の無さを感じました。
10分〜15分乗ると、ヘロヘロだもん・・・。
コース的にもコーナーが多いから、疲れるんだと思うけどね。
APGだと、もっと楽だったから。
まぁ、そうは言っても、改善した方が良いに決まっているので、トレーニングするか、
もっと頻繁に乗りに行かねば!


11時半から片付けを始めて、片付け終わったのが13時半くらい。
それから、「まかいの牧場」でお昼ご飯。
ピザと骨付きウィンナーを食べました。
そして、デザートはソフトクリーム!これは欠かせない(笑)


その後、「白糸の滝」に行き、マイナスイオンを浴びてリフレッシュ。
充実した一日でした。
最後に・・・お手伝い&一日お付き合いいただいたkoboさん、大変助かりました。
ありがとうございました!