【WEC】動画でも観てみよう!

WEC、動画でも撮ってきました。
動画だと速さと音もわかりますね。

フリー走行開始時の動画。

エンジン音の違いがよくわかると思います。
アウディのピット真上からの撮影なので、アウディのピットワークもよく見えます。



こちらはピットロード入り口。
セッション終了時なので、続々とマシンが戻ってきます。
タイヤスモークを上げてブレーキングしているマシンもありますね。


グランドスタンド裏、トヨタブースで行われたTS010のエンジン始動。
もう20年以上前のマシンですが、整備をしっかりされていて現在でも走行可能です。
近くで撮影したので、音がものすごかったです。
耳の危険を感じました(笑)