次の車、またFRになりそうです・・・(笑)

タンポポ7ですが、近くで欲しいという人がいるので、現在交渉中。
すでに実際に見てもらって検討してもらってる最中です。
大事に乗ってくれて、またどこかで見かけることがあれば嬉しいから、
こちらも、ある程度、譲歩して交渉しています(笑)


さて、タンポポ7が売れた場合のことを想定して、次の車を検討中です。
検討中と言っても、ほぼ決まりなんだけど(^-^;
何かはまだ内緒ですが、またFRになりそうです(爆)
中古はあまり値下がりしておらず、程度を考えるとお得感が無いため、新車を買う予定。
とりあえず、ノーマルの性能で充分っぽい(?)ので、いじる予定はないです。
いじるとしたら、内装をちょこっとかな?


実はミッドシップのあれも・・・ミッションが欲しいなぁ。
でも、ミッションになると、ガーンと高くなるんだよなぁ。
維持費はほとんど変わらないみたいだけど、最初に車買う時がねぇ。
あまりお金をかけられないし・・・。
でも、スーパーGTは魅力的♪(謎)
そして、タンポポ7よりも速い!!!(@o@;)


と、毎日、妄想しながらムフフしつつ、タンポポ7と別れるのも寂しいなぁって感じの今日この頃です。