また、「さようなら」。

jr72008-03-30

タンポポ7に続き、3/28(金)にミラともお別れでした。
次の車がディーラーに届いたとのことで、
ミラから移植するパーツがいくつかあるので、
次の車が納車される前に、ミラはディーラーへ・・・。
2006年の8月から乗ってきて、25,000kmでさようならとなりました。
うちに来た時が10,000kmくらいだったと思ったから、うちで15,000kmくらい乗ったんだな。
毎日、通勤で使っていたし、休みの日にもだいぶ乗りました。
うちに来た時も綺麗だったけど、お別れ時も綺麗でしたね。
トラブルも全く無く、毎日、よく動いてくれました。ありがとう&お疲れ様!
次のオーナーの下でも、可愛がられると良いね!


次の車は、パーツの移植が完了次第、納車となるので、今週の木曜くらいかな?
ミラがいなくなってしまったので、その間の代車を借りました。
代車は軽トラです(笑)
まだ数年くらい前の型なんで、結構、新しいけどね。
でも、乗り心地は良くないなぁ・・・あれで普段使いはキツイと感じました。
エンジンはトルクもそこそこあるから良いけど、足回りが硬すぎる感じ。
段差とか乗り越えると、もろにショックが・・・。
通勤だけでも、ちょっと厳しいなぁと感じました(^-^;;;