Good bye & Thank you!

jr72008-03-23

今日、タンポポ7を次のオーナーさんのお宅に届けてきました。
正直、売ったという実感がわかないです(^-^;
時が経つにつれて実感がわいてきた時に、どう感じるのかな?
まぁ、よく考えて売ることにしたので、後悔は無いけどね。
次のオーナーさんにも大事にしてもらえそうだし(^-^)


FDに乗って、約8年。
この車に乗って、本当に様々な経験が出来ました。
色々な場所に行ったし、OFF会などで多くの仲間や知り合いも出来ました。
パーツをつけたり、メンテをしたりで、たくさんの方にお世話になりました。
一緒に遊んだ方や、お世話になった方々、本当にありがとうございました。
FDは売ってしまうけれど、それでもまだ関係を続けてくださる方は、
今後も引き続きよろしくお願いします。


正直、こんなに長く同じ車種に乗るとは思ってなくて、自分なりの満足感はかなり高いです。
自分の意思とは別に、FDを降りなければならないような危機も何度かありましたし、
サーキットに走りに行く度に、
「もしかしたら、今日の走行でクラッシュして廃車ってこともあるかもなぁ。」
とも思っていたりもしました。
でも、幸いなことに一度もクラッシュせずに、自分の考えでFDを降りる決断が出来ました。


FDに乗った日々は一生忘れることは無いでしょう。
いつか、子供が出来た時には、今までにたくさん撮った写真を見せて、
自慢してやろうと思います(笑)


タンポポ7、楽しい日々をありがとう、そしてお疲れ様!
次のオーナーさんの下でも頑張ってね♪