評判のラーメン。

ヨーカドーでの買い物を終え、昼飯に。
近くに評判のラーメン屋「やくみや」があるので、そこに行くことに。
2日連続ラーメンだ〜(笑)
ちなみに、ばんから沼津店、今日、16時オープンでした。
数量限定で10円ラーメンやったみたい。


駐車場は空いてたけど、混んでる。
さすが有名店。
昨日と同様に20分くらい待ち。


店内に入り、店員に何がお勧めか聞く。
「どれもお勧めです。」
ごもっともな答えです、はい。
つか、それじゃどれ食べたらいいかわからんだろー!(^^;
質問を変え、どれが一番出てるかを聞く。
「濃色が一番出てます。」
というわけで、濃色醤油ラーメンと、チャーシュー丼を注文。


さ〜て、濃色、来ましたよ〜(画像)。
まずはスープから。
あっさりめだねぇ。ちょっと変わった風味もするけどなんだろ?
麺は太麺を選択。麺自体はうまい。
だけど、このあっさりスープとじゃ合わないなぁ。
細麺のが良かったかも。
チャーシュー、煮卵はうまい。
スープが好みじゃないから、俺的にはイマイチでした。
チャーシュー丼は、チャーシュー自体が美味しいのでグッドでした。


★BGM★
☆(宇多田ヒカル) Automatic〜Album Edit〜
☆(メロン記念日) かわいい彼