なんだ、このチャーシュー!

こくぼん家は函南なので、一度家に戻って、こくぼん(ヲ隊員1号)を
迎えに行くのは時間的に厳しかったため、タンポポ7でそのまま迎えに。
つか、こくぼん嫁(ヲ隊員2号)も行くので、3人乗車です(爆)
こくぼん嫁が後席。ごめんねぇ(^^;;;


お昼時なので、ラーメン食べに。
狙いは「猪のししラーメン」!
そう、こないだ行ったけど、準備中だったとこです。


はぁ、やっぱ並んでる。
でも、駐車場は一台空いてた。ラッキー!
列に20分くらい並び、店内へ。


チャーシューメンと半チャーハンを注文。
店のおばちゃん、無愛想。下手なこと言うと、怒られそうな気配。怖ぇ〜(^-^;


チャーシューメン(画像)、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
スープ(とんこつ醤油)も麺も俺好み。
そしてチャーシュー!!!
絶品です!箸で持ち上げると崩れるくらい柔らかい。
もちろん口の中に入れるととろけます。
こりゃ、人気の理由もわかるなぁ。
半チャーハンは、俺的にはイマイチでした。


はぁ〜、お腹いっぱい。満足満足(^-^)
また今度来ようっと。


一度家に帰り、タンポポ7からアルトに乗り換えて駐車場の大家さんのところに。
駐車場に行って、駐車場所や、建物までの行き方を説明。
その後、大家さんのところへ。
ここで、大変な事が!!!


財布、忘れたぁー!!!<お馬鹿(^-^;
こくぼん嫁にお金借りる(爆)
助かった、ありがと(^^;


無事、お金も払い、家に戻って財布を回収し、こくぼん嫁にお金を返し、
家まで送り届け、自分も家に。
激しくネムー


★BGM★
☆(椎名林檎) 本能
☆(矢口真里) マリンスポーツ!
☆(THE BOOM) 島唄
☆(カントリー娘。) 北海道シャララ
☆(DA PUMP) Crazy Beat Goes On!