ヒューズ飛び解消!たぶん。

jr72004-11-27

帰ってきて、疲れたので、少し寝る。
今夜はREpride-oneのミーティングなので、夜から出かけるわけだが。


睡眠後、ななひこさんに、ミーティング開催場所まで一緒に行きましょうとメール。
やっぱ、プッチツーリング状態のが楽しいしね!
ななさんも参加とのことで、3台でプッチツーリング。
と、少し行ったところで、ななひこ号からすごい異音が!!!


ベキッビキジャーガラガラバキッ・・・・・


走ってる間中、音が止みません。
ななひこさん、車停めなくて良いのかなぁ?
そのまま、某ファミレスまで。


ジャッキアップしたら、「カラン」って。
どこかに石が噛んでただけみたい。
大事に至らなくて良かったぁ。


ファミレス内では、いつものように楽しく歓談。
ほんと、REpride-oneの集まりは和やかだし、楽しいよなぁ。
このチーム入って良かったよ、マヂで。


ななひこさんにヒューズの件話したら、
「よし、じゃ、今夜やろう!」って。
ありがたいなぁ。


ミーティング終了し、帰宅。
帰りもプッチツーリング状態。たのし〜!
ななひこさん、ななさんと一緒に一度家に帰って、また家に来てくれた。
で、即作業開始。
オーディオの負荷が高いから、ヒューズが飛んでいるのだろうってことで、
オーディオ以外のものをメインのところ(キーシリンダーのとこらへんにあるらしい。)から
取るように変更。
ななひこさん、手際よく勧めていってくれます。
1時過ぎに無事作業終了。
本当、ありがとうございます。
これで、試走してみてヒューズ飛ばなければ完璧。
というか、ヒューズに関係無いところから電源取っているので、絶対飛ばないはずです(^^;
これで、オーディオのところが飛んだら、オーディオ自体が悪いってことに(笑)


★おんがっく★
☆(B'z) 今夜月の見える丘に
☆(平家みちよ) scene
☆(S.E.B.MAX) 一緒に・・・ [Sweet Mix]
☆(後藤真希) 愛のバカやろう
☆(Janne Da Arc) feel the wind