しめさば、うに、ヅケ丼・・・(・∀・)

今日は、自社の給料日。
うちの給料日=飲み会なんだよね。
そんなわけで、お馴染みの沼津の『ガンジ』という居酒屋(?)さんへ。


ここ、料理が美味しいんだよね〜。
今回、まずは「うに」!
ロシア産のうにらしいんだけど、めちゃめちゃうまい・・・。
形はしっかりしてるんだけど、口の入れるととろける。
うますぎー!


そして、以前に食べて美味しかった「しめさば」。
今回、自分だけが頼んじゃいました。
これまたうまい!
そこらで買ってくるしめさばとは比較にならない。
うちのおかんもしめさば大好きなので、ぜひ食べさせてやりたい。


で、今回、店のオヤジさん(ガンさん)が、特別にヅケ丼を作ってくれました!
うまいなぁ〜。
そしてお腹に溜まって良い感じ。


他にも生牡蠣や、あさりの酒蒸しなどもいただき、最後にデザートでプリン。
何食べてもうまいって良いなぁ。


その後は社長のお姉さんがやってるスナックへ行って、カラオケ唄わないと帰さないぞ!
って脅された(笑)ので、JRタンは「マツケンサンバII」を熱唱したとさ(笑)


★BGM★
☆(TWO-MIX) MAXIMUM WAVE
☆(モーニング娘。) ポップコーンラブ!
☆(尾崎豊) 僕が僕であるために
☆(RURU with T&Cボンバー) 愛する人