中央ブリーフ連盟。

jr72004-11-25

今日の画像は、3台の雨宮GTカー!
かなり出来が良いので、見てて(・∀・)ニヤニヤ出来ます(笑)


12/4のSAB千葉名沼のロータリーイベントに行こうかどうか迷い中。
12/5もイベントやってるけど、この日はREpride-oneのパワーチェック大会だから、行くとしたら12/4。
あ!行くんだったら初ETCだぁ。ゲート開くかドキドキ(笑)


ヒューズ飛び飛び事件、ななひこさんの予想ではブーストコントローラーが原因ではないかと。
なんでも、ステッピングモーター使用のブーストコントローラーは電気を大量消費するらしい。
なるほど、全開にした時に、ブースト制御を行うのに大量の電気を喰って、ヒューズが飛んでるわけか。
ブーストコントローラーの電源切って、全開かまして大丈夫かどうかを確かめてとのこと。
てなわけで、さっそくヒューズを買ってきて、交換してみました。
週末にでも全開にしてみるとします。


久しぶりにヲタっぽくTVを見てみた(爆)
うたばんに「時給800円」が出ていたので、それを見ていたら、次のアーティストでハロプロ全員登場。
多すぎ・・・・・。


そのあと、とんねるずのみなさんのおかげでした?だっけ?
あれでモジモジ君やってたので、見てみる。あ、ゲスト、後藤だ(笑)
モジモジ君、最後まで見て、終了。
ああ、ヲタっぽかったっと(笑)


今、矢口真里の『中央フリーウェイ』を聴いているが、「中央ブリーフ連盟〜♪」って
唄ってしまうのは俺だけではないはず!(笑)
昔、ボキャブラ見てた人はわかるよね?(^-^)


★音楽★
☆(SMAP) 胸さわぎを頼むよ
☆(カントリー娘。) 二人の北海道
☆(モーニング娘。) 女子かしまし物語
☆(矢口) 中央フリーウェイ
☆(宇多田ヒカル) 蹴っ飛ばせ!